仮装です。どっこいせー!
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
覇王だにゃ〜


まともなコスブログサイトを作りました( ^ω^)
こっちは今まで通り雑記書いて行きます〜えへ

色々併せの予定を立てて頂いたので、カス頭が忘れないようにメモして準備する…!来年は姫仏とアスラン!

マギもまだまだやりたい(↑∀↑)
がちでシェへちゃんとティトスくん準備しますわぁ〜玉艶さんももうカラー無視して作ろうかな…(↑∀↑)
だってジュダルと白龍よしよしして炎兄にべたぁって出来るんですよ鼻血出して死にそう怖い

あとにょシンも実はちょくちょく用意してる!デブ!!
来月出来たらいいな…
11:56 - comments(0)
11:56 - -
comment

message :



管理者ページ