仮装です。どっこいせー!
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
こんな夜中にナースコールって
120513_1243~010002.jpg
とぅるっとぅるー恋色病棟ー!!楽しかった!

可愛くなれなかった(T∀T)
メイちゃんもルカ姉も乙女なのに私だけオカマ顔だしホモォホモォ言っててマジキチ…暫く女の子やめとこう…チーン…まじきもい(;;´゜;;∀;;゜`;;)はぁぁあと痩せるデブ



楓さんお迎え時に道迷うし、憂ちゃんとの待ち合わせ時にバイパス下り間違えて自宅方面に帰るし、方向オンチすぎて人生の道も迷いそうよ
そろそろ本気でカーナビを買わねばならない!
00:05 - comments(1)
00:05 - -
comment
お疲れ様でした!!!
ミク可愛かったよー^^*
鳴き声ホモーでも許せるくらい可愛かったよー!
一日運転お疲れ様でした!!
私も方向音痴過ぎて泣きたいからカーナビ買おうか悩んでる(>_<)
憂 2012/05/14 07:20

message :