仮装です。どっこいせー!
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
いつの日も君を思うよ
120324_1200~590002.jpg
昨日はイミテしてきた!楽しくてあっというま!
サキちゃんが持ってきてくれてた画集のな…表紙がな…レン挟んでがくぽとカイトが手を恋人繋ぎしてんだけど…


どゆことなの??????

ってなりながらまあ撮ったよねホモ!
画集ポーズのピンショのがくぽポーズがツボすぎてみんなで並んで撮った笑

可愛いレンくんが二人の保護者でした。笑
併せしてくださったサキちゃんうたさん、カメラのシンさん、シェアしてくださったなおちゃんナナルさんキョウさんに感謝〜!なおちゃんやっぱり面白くて好きやー!
お土産超美味しかった★


来週土曜日は信号機ロケ、日曜はフリーで屋外イベなんだけどもフリーなにしようかしらウムムと悩みつつ…悩んでいる…うむむ…?(^q^)ズラと緑布あるからポスカジャーファル作れるかな?
しかし確実に私はジャーファルの顔ではない…
16:04 - comments(1)
スポンサーサイト
16:04 - -
comment
改めて土曜日おつーん!
画集ツボったよね!ナイスちゃっかりおてて繋いじゃって//あれ私ロケのとき初めて気付いた(笑)
バラくわえたがっくんイケメンだと思うんです私は大好きよ…!<●>///<●>ガクポオオォ!
またやろうねー!ひよカイト好きっ(*´v`)うへへ

そしてジャーファルだと…!!
サキ 2012/03/26 22:33

message :