仮装です。どっこいせー!
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ししゃもビーム
111113_1559~10.jpg
ロケーションすごかったあ\(^O^)/
大事なところに鞘がある甲冑があったけど子プーもびっくりするわぁ。名前を∀ガンダムと名付けよう。

リン堕天気味でうんこやったけどやっぱりレン君似合ってた…!ジュダルだったからシン様とも気兼ねなく絡めたよ!


背中におっぱいできたりししゃもビームだったりなんだか今日はすごかった!
次の憂ちゃんのマギはアリババ君です。アリババ君してって10回位言ってきたもんね。
<●><●>



ななちん>
お疲れ様!一日マギ尽くしで私死んでいいと思った!ななちゃんジャーさん見るまで死ねないけどね<●><●>
サブマスいいわ…ぶっちゃけななちゃんのにょたサブマス見てハマったよね…^^^^クダリちゃん可愛いけどノボリさんも泣かせてみたいよね…意外とすぐ泣きそうだが^-^
22:41 - comments(1)
スポンサーサイト
22:41 - -
comment
ふぉぉぉ><!ロケーションめっちゃ良さげ!やっぱり行きたかったなぁ…っ(;_;)
お金出来たらドレス買うから悪ノもやろうね…っ!
あと、ひよちゃんの秘蜜リンちゃん生でみたいですペロペロしたい(^q^*)
ジャーさんはシン様がいるなら本気で寄り添います^^^^//
そしてまさかの私の漫画ぇ…^q^www他の方が描いた素晴らしい漫画いくらでもあるからそっちを読んでくださいwwwいや嬉しいけど!どっちも結構すぐ泣くと思うよ!笑
なな 2011/11/16 11:57

message :